復活しました! [体調]

おはようございます。

何とか体調は元通りになりました。
今回はあまり長くなかった・・2週間ぐらい。
よかったです。

何が一番大変って体調不良のときの仕事。
仕事事態は休めないですのでしているのですが・・・何かおかしな方向へいってしまいます。

一番多いのが言葉の間違い。
後で見直すと「・・・???」という言葉の羅列。

読めないこともあり、全部やり直し。
コレには参りました。

昨日は大変ありがとうございましたというところが
機能がとても画等です。
↑コレが一番ひどかった。

特にこれメールで送信していて
次の日見てびっくり、あわてて送りなおしました。

まぁこんな感じでほぼ2週間やり直しばかり・・・。
体調以外に精神的にも疲れた。

年に数度あるので知っている人は笑ってくれるのでよかったです。

今日は暑い。
夜は寒い。

お鍋が食べたいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。