毛布、買いました。 [暖かいでしょ]

完全復活!
といいたいところですが、鼻がグズグズ。
コレは花粉症のほうかもしれない・・・。

まぁ体のしんどさはなくなりました。

昨日、冬のぬくぬく毛布が届きました!
肌触りが気持ち良いんです~。

もこもこしていてふわふわで。
なんともいえない肌触り・・・・

この毛布はリビングで使用する予定です。
テレビを見るときにコレに包まれると絶対幸せのはず!

コレで用意は万全!

寝る時用は去年結構良いのを購入してますし、くつろぎタイム用もOK。
パソコンする時用のヌックミィも実はOK!

今年の冬は寒いとかいっているのを見たので、ちょっと心配ですが、
やっぱり毛布に包まれると幸せ~て気分になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。