So-net無料ブログ作成

HOMELAND 第2シーズン見終わりました。 [海外ドラマ]

おはようございます。
3月ですね!
花粉症の時期到来~!

今年はなぜか早めに反応しています。
おそらくPM2.5の影響か?
よく飛んでいる時に私の症状も悪化する。
と言うかこの時期、本当は反応しないんですが・・・・・
悲しい。

さてHOMELANDのシーズン2を見終わりました。
ネタバレになるのでご注意。

ブロディがテロリストだとわかり、見張っていたのをキャリーが暴走?してブロディを逮捕。
Wスパイとして家族の安全と自分の身の安全を約束するんですよね。

ブロディが追いつめられていく中、家族の関係もぐちゃぐちゃに。
そんな中、キャリーとまたまた急接近。
これはこうなるよな~って。

途中ブロディが重圧に負けてテロリスの仲介役ローヤに反発。
それをキャリーがおさめますが・・・盗聴されてた。
あれは嫌だね。

何度かブロディにもう一度やる気を起こさせてローヤと対面。
ブロディ連れ去られるし・・・・・・・ナジールがいた!
最初ひげをそっていたから気が付かなかった。
びっくり。

テロをおこそうとしているのを何とか防いだって思ったらキャリーナジールに捕まるし。
え~もうどうなるのって思っていたらブロディ、復讐しちゃった。

で・・・ナジールから逃げたキャリー。
監禁されていた場所に戻るときは思わず「ダメでしょ!」って叫んだね。
彼女は暴走するね~。

で、あれ?
ナジールが・・・・・あれ?このままハッピーエンドか?
そんなちょっと安心していると・・・・まさかの大爆発!?

あれには度肝抜かれた。
と言うかここにきてこの終わり?
先が読めないドラマでは上位3位には入りますね。

コレ次の気になる。
ネタバレ失礼。

【HOMELAND】はおすすめですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます