So-net無料ブログ作成

ハッピー・タウン/世界一幸せな狂気を見ました。 [海外ドラマ]

おはようございます。
ちょっとドラマを見る時間がなかなか取れず
ドラマの更新がありませんでしたがまた頑張るぞ~!です。

で、スーパードラマTVで放送されていた【ハッピー・タウン/世界一幸せな狂気】を見ました。
前年ながら打ち切りドラマ。
まぁ・・・・シーズン1を見て仕方ないかなっと。

でも見たのでご紹介。
え~ドラマのあらすじは
5年間犯罪と無縁だった「幸せな町」に殺人事件が起こります。
これがこの町の過去に起こった未解決連続失踪事件に関係しているのか。
そんな内容の話のはずなんです。

正直、シーズン1で打ち切りなのですべて中途半端です。
連続失踪事件の犯人はわかります。

それもえ~!!!っという驚きで。
ただしどうして誘拐したのか、誘拐された人たちは?
などなど謎を残したままの終了です。

すっきり感のないドラマという感じ。
しかも謎がいっぱいありますがそのまま放置状態。

母の死をきっかけに町を訪れたヘンリー・ブーンの正体も不明のまま。
なんとなくこうなのかな?ぐらいの想像はつきましたが。

にしても打ち切りと知ったのは見終わった後です。
調べてから見ればよかった~!!!!

今、おもしろいと思ってみているドラマも打ち切りが決まった。
Crisis / CRISIS~完全犯罪のシナリオですが第8話で打ちきりみたいです・・・・重しいと思うけどな~残念。
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます