「マークスの山」最終話 [ドラマ]

こんばんわ~
今日は暖かかったですね。
昨日はすっごい風~と寒さで縮こまっていました。

ドラマ「マークスの山」最終話をみました!
最後の最後で外すドラマ多かったのでちょっとドキドキ。

まぁ感想は・・・面白い90点です。
私的には終わり方も良かったです。

過去の事件を隠すために最後狂った林原。
あの終わり方は予想できなかったですね。

でも最後まであがきまくってくれた方がちょっと良かったかも。

過去の出来事を書いた遺書があったのにはびっくり。
マークス達の過去が明るみに出ることはなかったですが・・・
警察もジャーナリストもあんなモンなんだろうな~と現実でも。

今のジャーナリストって疑問あり!って感じるときありますからね。
政治家に踊らされてるな~って。
それを活かしたドラマだったし警察は・・・もっと汚そうですが。
良い感じに現実って感じえ描かれていました。

初めて高村薫さんのドラマ初!ですが次も期待大です。
次は「レディージョーカー」ですね。
しっかり録画しています。

一気にみたいので最終話までためて見るぞ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。