シークレットサークル 16年前の真実 [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日は良いお天気~窓際で仕事しています・・・むっちゃ睡魔が~[眠い(睡眠)]
嫌、寝てないですよ。
がんばって仕事したもん!

今日のドラマは・・シークレットサークルの続き【16年前の真実】です。
ちょっとシリアスでダークなドラマなんですよね~
単純~って思うこともありますが、まぁまぁ面白い。

打ち切りだけどね!!
そこだけが残念。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

アダムとキスをしているところにジェイク登場からですね~
キャシーは困惑気味。
でも、危ないところを助けてくれたのがジェイクだと気づくとやっぱり気になる存在。

アダムは完全に信用してないですね~
まぁ前回ハンターとして登場したから仕方ないか~

そしてジェイクはキャシーを守るために着たといいます。
16年前自分は船の中にいた!
だが記憶がない。
そしてジェイクはキャシーの父親を殺したのがハンターらしいと打ち明けます。

16年前の記憶を思い出すためにもキャリーの力が必要だとジェイクは・・・
アダムは危険だと反対。
キャシーは知りたいんですよね、真実を。

そして・・・
キャシーとジェイクの2人はつながり16年前へ。

ジェイクは真実に近づくと頭の痛みを訴えいくことを拒否。
1人現実へ戻ってきてしまいます。

キャシーは1人になっても16年前の真実を知りたい。
そこで知った真実は・・・・ハンターが火をつけたという真実。
ジェイクの両親は魔法を求めたのではなく、仲間を守ろうとしたこと。

そして・・・・キャシーの父。
彼がひげ出したことがわかる。

ココでアダムの父親が何か知っていることが発覚。
そしてもう1人、気になる人物が。
見えるはずのないキャシーを見る人物がいたんですよね。
彼女は何者??

まだまだ色々わからないことがありますが・・・ちょっと真実に近づいたみたいです。

そして親世代はなにやらまたまた何か起こりそう。
フェイは1人で危ない世界に突っ込みそうだし

フェイは頭がちょっと悪い?って思ってしまう。
次はフェイがやばくなりそうですね・・・

先が気になるな~ってドラマになりました。



【12月PR商品】
マイクロファイバーシングル毛布
マイクロファイバー敷きパッド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あったかいです!3連休・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。