ザ・ファーム法律事務所の続き~20話目 [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日は朝から良いお天気・・って言うかお昼、暑かった!

本日食後のドラマは「ザ・ファーム 法律事務所」の20話目です。
ミッチはなにやら追い込まれていますね。

ジョーイは思うように物事が進まなくてイライラ。
内紛もごたごたしてて、ロシアマフィアも動きがあるみたい。

ジョーイを裁判に引きずり出そうと検察が奮闘しています。
ミッチは裁判にでてもマフィアであることは言わないようにと取り付けるけど
ミッチにも制約が!!

そんな中、殺された女性が自分のマンションに帰っていた目撃者が現れた~!
でも、なぜかその証拠となる記録がなくなっていんです。

でも、殺された日に女性を見た人が他にも。
そして不振な男の目撃証言もあった!!

ミッチたちはその男を捜すことに!

本当にはめられたとミッチは感じていますね。
でも、パトリックに不利になる証拠が!!

女性の部屋にパトリックのタバコの吸殻が!
DNA検査で同じと判明。

ジョーイは裏切り者の1人の居場所を突き止め爆破。
話し合いで内紛している暇はない、ロシアマフィアと戦争だと宣言。
1つに纏め上げたようです。

事件を裁判するための人が選出される中、不穏な動きが!
補欠で選ばれた男性が何者かとこっそり密会。
パトリックを確実に有罪とするための布陣みたいです。

裁判が始まるその日、1人裁判員が交通事故に!!
補欠の人物が正式に参加することに決定。

さぁどうなる~!!

って思ったらいきなり2日後。
ついでにミッチは正装姿で拉致されたみたいです、しかも探していた男に!
・・・そして拳銃が!

気になる~!!
いきなり2日後だし、正装しているって事はおそらく結婚式。
他の人はどうなったの~!!
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。