映画エネミーオブUSAを見ました! [映画]

こんばんわ。
女子バレーすごいですね!!
中国とフルセットを戦って勝利[わーい(嬉しい顔)]

どのセットもすごくてかなりドキドキしてました。

さて!私は本日【エネミーオブUSA】を見ました。
録画したんですがどんな話か思い出せなくて・・・

こないだ失敗したし~ドキドキしてしまった。

ストーリーは
秘密のベールに包まれた軍事情報システム《エシュロン》が起こす事件。

1人の男性が主人公です。
タイへ出張にでていたマックス。
コレの元に携帯電話が届けられたことから始まります。

実はこの携帯には秘密が。
いろいろなメールが送られてくるんですが、それが何処からかわからない。
しかもお金に目がくらんでメールの支持にしたがってしまう・・・

そこで登場するFBI。
命を狙われるし、理由は不明で・・・・

そしてハッカーのせいではなくエシュロンが暴走していることが発覚。
マックスが何とか食い止めて~・・・・

終わった~っト思ったら最後の最後に「え~・・・そうなの?」と思うことが。

この映画【エネミーオブUSA】面白かったです。
私には85点!
高得点で~す。

電話やメール、あらゆる通信網を傍受して解析するこのシステムが暴走してしまったら?どうなるがテーマ。
実際、今全てコンピューター管理されているのでちょっと考えたら怖いですよね。

うん。怖いです。
だからこそ面白く見れました。



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WOWOWのドラマ!口内炎!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。