ザ・ファーム見ました!面白くなってきた~ [海外ドラマ]

こんばんわ。
本日はザ・ファームの5と6。

5では2週間前。
ミッチが捕まって鏡に向かって電話をかけさせろといっている裏に人が!
警察ど・・・ダレだこれ??

で、2週間前へ
検事の悪事を暴きながらサラの事件に不信が。
保険会社に乗り込んだらサイモン発見!

こんなところにいた~
保険会社が殺人???
まだまだよく分からない。

保険料払いたくないから殺した~とかだったらビックリだ!

6では1週間前から現在まで!
警察に尋問されてる。
サイモンを殺したのか!って。
と言うかあんたの隣にいた人が原因だと思います~!って感じですね。

5で見た警察と一緒にいた人ミッチが保険会社に乗り込んだ時サイモンと一緒にいた人でした。
そしてミッチを追っかけまわして捕まえようとした人。

コイツが諸悪の根源?
もっと裏に何かある?
って言うか警察は敵?見方?・・・・わかんない


ミッチ犯人にされそうな勢いで留置所へ
そして・・・・ミッチがとうとう陰謀に気がついた~!かもしれない。

「また、始まった・・・」と言うとこで6が終わり。
先が気になる~ってとこで終わりますね。

ようやく現実にリンク。
で、思うんだけど敵さん・・あなた達が動けば動くほどミッチに気がつかれている様な・・・・

このドラマ今一押し!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。