ザ・ファーム法律事務所3を見ました! [海外ドラマ]

こんばんわ!

今日は手打ちパスタを作って見ました!
初挑戦!
ちょっと太くなっちゃったけど味はGOOD[わーい(嬉しい顔)]
次はもっと薄く延ばすようにがんばる!

簡単だったのでまた作ります。
さて、ザ・ファーム法律事務所の3を見ました。

過去は4週間前。
まだまだ全貌が見えない。

マフィアの方は動きなし。
息子はあまり興味がないのか?何かを待っているのか?
ちょっと不気味です。

そして!
自殺した人の部屋から逃げたことで警察に追われる可能性あり!
さぁどうする!!

と、言うか遠隔操作でパソコンの情報消せるの!!!!
コレにはびっくり。

逃げろ~!!!
あ、いや?戦え???

まだまだ何が起きているのか不明。
というか、ドラマを見ていて現在の方でも何が起きているのか分かっていないみたい。
過去と現在がクロスしてから分かるのか??

とにかく!コレおすすめ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。