アウェイク ~引き裂かれた現実の続き [ドラマ]

こんばんわ。
今日は比較的すごしやすかった・・・曇りだったので。
明日は雨[雨]らしいです。

アウェイク ~引き裂かれた現実の続きを見ました。
まだどちらが現実?かは不明。

そして!!!
刑事マイケルのおこした事故は仕組まれているということが分かりました!!!!
子供の生きている世界の上司がかかわっているみたい!!

え~ちょっと変った刑事ドラマ?って感覚だったのでびっくり。
コチラのドラマ、なにやら陰謀あり?

2つの世界の精神科医の言葉も何かヒントがあるのかな?
隠された何かがあるみたいなのでかなり気になる!!

単純に見れるドラマ予定だったのでちょっと良い感じに裏切られた~[わーい(嬉しい顔)]
わくわく感倍増です。

2つの正解がつながっているのに少しずつ違って。
見ている時にあれ?コレどっちだっけ?とちょっと分からなくなることも・・・・

でも、面白いです。

そうそう、アルカトラズいつの間にか録画をストップしていた。
あの作品の面白さが分からなかったので・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。