ザ・ファーム法律事務所の続き! [海外ドラマ]

こんばんわ!
トランスフォーマーを見ていたのでドラマがちょっとたまってしまった。

で、本日見たのはザ・ファーム。
現在の5週間前のことが今日のドラマ内容。

まだまだ全貌がまったく見えません。
何かから逃げていることだけは分かるんだけど・・・

提携した会社が裏で何をしていたのか?
何を追っているのかは不明な状態です。

というか敵ばっかり!!!

5週間前はまだまだ普通です。
まぁ敵さんは警察の保管庫から証拠持ち出しましたけど・・・・
できるの?そんなこと??

それはさておき事件は連続殺人犯と恋人を殺してしまった人の話。
やってもいない罪で自首してきた連続殺人者。
真犯人は他にいるでもそのことを守秘義務でいえない弁護士。

何とか犯人ではないことを立証。
そのあと連続殺人犯だと判明!!!
コレにはびっくり!

そちらは命の危険があるということで通報。
恋人殺しは説得成功で自首。

丸く収まりました。
この時点ではまったく大きな事件が見えない。
裏で動いているけど・・・・

それにしてもヘザーのカンニングはすごい解決策!
子供も守れてヘザーもある意味守る。

うん。このブログ記事ドラマ見てない人には不明だ。
まったくの意味が分からないものになっている・・・まぁいいか~
おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。