クリミナルマインド!過去からの・・・ [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日はホワイトチャペルを見る予定が
夕飯を作るのに時間がかかってしまったのでクリミナルマインドを見ました!

ちなみに今日の夕飯はチキンナゲット!
マクドの再現レシピをクックパッドで発見!

作ってみました~
外パリパリで中ふっくら!
美味しかったです!

さてさてクリミナルマインド、ドイルが動き出しました!
さすがプロの早業なんでしょうか?

エミリーは追い詰められていますよね。
仲間の死を見てショックを受けていました。

諜報機関ってアメリカにいくつあるんでしょうね~
いっぱいありそうで・・・

過去が今を脅かすって考えただけでもちょっと怖いですよね。

エミリーはとうとう1人で戦う覚悟をしたようです。
仲間を信じて欲しいって言う言葉は届かなかったですね。

ん~今週の続きで決着がつくんだろうけどまさか死んだりしませんよね。
時々「え!」この人殺しちゃうの?っていうひとがいなくなるんですよね~

だから絶対大丈夫と思えないところがドキドキします。

明日こそホワイトチャペルを見よう!!!
次のホワイトチャペルはちょっと不気味でしたよね、予告が!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。