ホワイトチャペル 切断を見ました! [海外ドラマ]

こんばんわ!
昨日はレディーガガのことをしていたのでアンリービーバボーを見ていたので本日2本目!

「切断」

タイトルから扱っているのは分かりましたけど顔が最後まで出ませんでしたね。
ちょっと最後に流れるように出ましたけど・・・

で、本日は2本目は多重人格。
1本目が心に傷があるストーカー。

というか店先に顔が埋まっていると考えると嫌ですね。
とっても・・・・気持ち悪い。

そうえいば赤ちゃんが生まれてた!
ちょっとびっくり。

時間の進み具合があっという間で。
でマイルズ子育て疲れ??

チャイルズが気になる女性より相棒の意見を取って・・・・・
うまくいきそうだったのに[ふらふら]

このまま彼には恋人がいない設定なんでしょうか?
ちょっとぐらい合ってもいいのにね~

ナッカムなかなか難しいですよね~
ちょっと八つ当たりされててかわいそうな時も!

でも、最終的にポイント抑えてでてきますよね~

来週3本目!
最後、宣伝見たけど一番気持ち悪そうな感じでした!

にしても犯人捕まらね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。