我が家のわんこの予防接種 [いろいろ]

こんばんは~
今日は我が家のわんこの病院へ行ってまいりました!

予防接種とフィラリアの検査と血液検査と耳掃除と爪きりです。
並べると結構多いな~
我が家のわんこはおそらく3歳の時に捨てられたわんこ。
もう7年目~おそらく10歳!!

中型犬なんですがチョーヘタレなんです。
病院に着いたら緊張のあまり全身ぶるぶるぶるぶるぶ・・・・・

心配になるぐらいぶるぶるぶるぶる・・・・・・
で、私はそのわんこを片手で抱えて病院の診察室へGO!

で、先生にお任せして私はわんこの見える位置へ。
暴れる暴れる

すみませ~んと言いながら落ち着いて~~といってもぜんぜん聞いちゃいない。
暴れるはで抑えている先生はかなり大変そうでした。

ホント悪いな~
でわんこは興奮しすぎで目が充血。
診察終わって急いで外へ。
そしたらまたぶるぶるぶるぶる・・・・・

何とか帰ってきました、疲れた。
今日はわんこも私もよく寝れそうです。

でも、疲れた~耳掃除で来週もう一度行きます。


PRでっす!
家で働くドロッパーのSEO対策日記

タグ:わんこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE KILLING続き推定有罪3 見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。