ミンチカツサンド~ [美味い]

おはようございます^^

今日は良いお天気です。
窓際ぽかぽか眠くて・・・おなかが空きました~
というか、このブログを書き込んでいると腹が減る!!

土曜日にミンチカツを作りました。
場所によってはメンチカツだそうです。

それは良いとして、本当においしく出来て~満足!
クックパッドさんのレシピ使用です。

誰かは忘れちゃいました。

ただ!!
がんばって薄めに作ったのに揚げているところころに・・・。
お肉って盛り上がるんですよね真ん中!

そう思って本当に自分なりに薄く作ったつもりだったんですが
出来上がりは俵型???

ん~次の日家族でミンチカツサンドの予定だったので困りました。

結果真ん中で切ってパンに挟みましたけどこれまたうまかった。
ではなくそれでもちょっと分厚かった・・・。

想像より膨らんでしまったらどうしようもないな~と満足いく腹を抱えてちょこっと思った。

て考えていらマジでおなかがなりました。

今日は何、食べようかな・・。

ちょっと調べたらレシピ分かりました
こちらです
定番★お肉屋さんのメンチカツ
 
マジで簡単でおいしい!
私はクックパッド愛好者!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手湿疹つぶれたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。