HOMELAND 第2シーズン見終わりました。 [海外ドラマ]

おはようございます。
3月ですね!
花粉症の時期到来~!

今年はなぜか早めに反応しています。
おそらくPM2.5の影響か?
よく飛んでいる時に私の症状も悪化する。
と言うかこの時期、本当は反応しないんですが・・・・・
悲しい。

さてHOMELANDのシーズン2を見終わりました。
ネタバレになるのでご注意。

ブロディがテロリストだとわかり、見張っていたのをキャリーが暴走?してブロディを逮捕。
Wスパイとして家族の安全と自分の身の安全を約束するんですよね。

ブロディが追いつめられていく中、家族の関係もぐちゃぐちゃに。
そんな中、キャリーとまたまた急接近。
これはこうなるよな~って。

途中ブロディが重圧に負けてテロリスの仲介役ローヤに反発。
それをキャリーがおさめますが・・・盗聴されてた。
あれは嫌だね。

何度かブロディにもう一度やる気を起こさせてローヤと対面。
ブロディ連れ去られるし・・・・・・・ナジールがいた!
最初ひげをそっていたから気が付かなかった。
びっくり。

テロをおこそうとしているのを何とか防いだって思ったらキャリーナジールに捕まるし。
え~もうどうなるのって思っていたらブロディ、復讐しちゃった。

で・・・ナジールから逃げたキャリー。
監禁されていた場所に戻るときは思わず「ダメでしょ!」って叫んだね。
彼女は暴走するね~。

で、あれ?
ナジールが・・・・・あれ?このままハッピーエンドか?
そんなちょっと安心していると・・・・まさかの大爆発!?

あれには度肝抜かれた。
と言うかここにきてこの終わり?
先が読めないドラマでは上位3位には入りますね。

コレ次の気になる。
ネタバレ失礼。

【HOMELAND】はおすすめですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HOMELANDシーズン2 第6話まで見ました! [海外ドラマ]

おはようございます。
今日からフィギアスケート女子が始まりますね。
すっごく楽しみです。

みんなが笑顔で終われますよに。

さて海外ドラマで最近のヒット【HOMELAND】
第2シーズンを見ています。
しかも一気に第6話まで見ました。

ブロディが実はテロリストになっていたと驚き。
でも家族とナジールの間で揺れ動く心情。
複雑な状態に追いやられるドキドキ感がたまらない。

シーズン2ではびっくり!
ブロディ―の正体がばれた!
しかも早々に。

この展開に驚きました。
もっと何か~・・・・って思っていたら6話目でもっと複雑になった!
ブロディはどんどん追いつめられているような気がする。

キャリーはまだブログディが好きみたいだし。
ん~心と政治とテロと戦争。
全部が複雑で残酷だなと思いますね。

そして娘のディナにも厄介事が。
え、ここも!ってびっくり。
家族の崩壊も進んでいるように見えるし、先が不明。
このドラマ怖いな~。


タグ:Homeland
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HOMELAND 1 最後まで見ました! [海外ドラマ]

おはようございます。
急に元の寒さに元通り。
夕方はもっと寒くなるようで・・・いやだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ドラマHOMELANDシーズン1を見終わりました。
やばいね。
既にシーズン2を見たいです。

すっごくドキドキ感がますドラマです。
何時テロを起こすのか?
ブロディはいったい何をするのか?

キャシーは止められるのか?
そんな事を思っていたら、まったく違う終わりかた。

最後キャシーは真実を知ったのに治療で記憶が!
シーズン2でキャシーは知った真実を覚えているのか?
それとも忘れて。

ブロディは政治の中心に食い込んで何をしようとしているのか?
ナジールはどう動くのか?

と言うかナジールはすでに復讐者ですよね。
大義名分を掲げてはいますが、あれは復讐者です。

むかついたのがCIAのトップ&副大統領!
真実が隠されていたら誰がターゲットがわからないだろうが~!!!!
と、思います。

あいつらはむかむかした。
あんたたちのために命はって頑張っている人に謝れ~みたいな。

HOMELANDはシーズン3まであります。
ちょっと時間を空けてまだDVDを借りる予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。