So-net無料ブログ作成

体調が最悪の状態になっています! [体調]

こんばんわ~
明日は暑くなるらしいですね。
ちょっと体調が最悪の時なので勘弁願いたいです。

今、私の体調は・・・・固形物を食べると胸焼けがします。
胸焼けと胃もたれと胃の痛みが一緒にくる感じ。
めまいもするし、そのせいでないも手につかない状態に。

やばいね。
去年も似たよな時期に似たようなことで苦しんだ。
でも今年は長い。

色々考えて胃と腸を休めようかと思います。
プチ断食でしたっけ?
初めて挑戦してみようかと。

今日いろいろ知らべて見ました。
そうしたら酵素ジュースなんてものを食事の代わりに飲んで過ごすみたいですね。

一応初めてなので3日間のプチ断食。
その前に準備期間とありましたが、
朝はスムージーで夕飯はジャガイモの暖かいスープ。
準備も何もありませんね。

速攻取り掛かれそうです。

最初の頃は夕飯を食べた後に反応して2日ぐらい夕飯後にダウン。
次にお昼にまで響くようになって2日目、今日です。
というか今日はお昼に食べたものが悪かった。
午後からずっと夜の7時ごろまでダウン。

お昼だけ食べようとしたのが逆効果になったみたいです。
今日は夕飯も食べれず。

明日からプチ断食始めます。
治ればいいですが・・・・・どうなる事やら。

クックパッドでレシピを探しました。
リンゴと人参のジュースで挑戦してみようかと。
明日買いに行きます。

あるかな?

タグ:プチ断食

崖っぷちの男 見ました! [映画]

お久しぶりです。
かなり間があきましたが・・・・まぁ気にせず。

映画【崖っぷちの男】を見ました。
まずは一言、おもしろい!見た後すっきりすると同時に「え~!」って感じで終わります。
見て損はなし!
私の勝手は評価ですけどね。

[どんっ(衝撃)]ネタバレ注意

内容は1人の警察官が30億円のダイヤモンドを盗んだ罪で刑務所へ入っている状態から始まります。
最初はどうして刑務所にいるのか不明な状態。
映画が進むにつれてそういう事だったのか~ってわかってきます。

主人公はニューヨーク市警の元警察官ニック・キャシディ
これがニューヨークの高層階の窓の外で自殺をほのめかして人々の視線を集めます。

映画の中盤ぐらいでニックがどうして刑務所にいたのかわかるのですが
それまでは何をしたいのか、本当にわからず先が読めずドキドキというよりわくわくかな。
謎解きもあって惹きこまれる感じです。

ニックが何をしたいのか知った後は彼の弟と弟の彼女が最終的にないをしたいのか
最初は泥棒?ん??って感じ。
途中は笑いもあってでもハラハラする場面もしっかりあるんですよね。

最後の方はなんだか応援してしまうような・・・
見ていて一緒に力が入る映画でした。

最後のバーでのちょっとした秘密もぐっと楽しさをアップさせてくれる。
この映画は見て正解でした。

個人的評価は95点!
先が読みづらく映画と一緒に解明していく楽しさ。
笑いもあってハラハラ感もバランスが良い。
おすすめです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます