映画【フォーン・ブース】を見ました [映画]

おはようございます。
ちょっとショックなことが!
ステラギブソンのドラマ途中録画ができてない!
第3話。
早くリピート放送をしてくれないかな~・・・・・くっそ!

昨日映画【フォーン・ブース】を見ました。
ずっと見たかったんですがなかなか録画の時間が合わなくって。
ついに見た!

ストーリーは
NYの街角にある何の変哲もない公衆電話ボックスで見知らぬ男性に脅迫される男性の話。
ちなみに公衆電話ボックスを英語で言うとフォーン・ブース。

1人の男性が電話をかけようと公衆電話へ。
それが始まりで終わりまでこの公衆電話の周辺が事件現場です。

評価としては面白かったので75点!
ドキドキ感もありましたし、見ていてイライラすることもありました。

見ている私には電話で脅されていることが分かっているんですが
警察にはそれがわかっていない。

違和感があるだろう~!!!って何度思ったことか。
そのイライラが募る映画とも言えますね。

最後までどうなるのかちょっとわからないという点もいい。
まぁ最後の最後はちょっと見えましたが。

最後まで犯人が分からない状態での終わり方も結構好きですね。
ちなみに犯人・・・あ~この人!って思う人です。

全体的に落ち着いて考えるとドキドキ感よりイライラ感の強い映画になってますね。
私には。
映画でイライラしたくない人は見ない方が良いかも。

私としてはまぁまぁおすすめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。