映画【ノーベル殺人事件】を見ました! [映画]

おはようございます。
最近ドラマより映画の紹介が多いな・・・・いやドラマも見ているんですが。
更新する時間がない!!!


昨日見た映画をご紹介!
【ノーベル殺人事件】

映画版「ミレニアム」3部作を放った スウェーデンのスタッフが集まって
世界的ベストセラー“アニカ・ベングッソン”シリーズの1本を映画化したものです。

最初の言います。
これは面白かったです。

スピード感はそんなにないんですが事件の内容が良い!

映画内容は
ノーベル賞の受賞パーティを取材中の女性記者アニカ
そのアニカの目の前で、医学賞を受賞した イスラエル人科学者と
選考委員長が謎の美女に襲撃される事件が発生することからアニカが事件を追うという内容です。

アニカは警察から箝口令を言い渡され見たことを誰にも言えない状態。
そんな中で警察や報道から流れる事件の内容に違和感を感じる。

本当に狙われたのは誰なのか?

その1つをキーワードに進むんですが・・・え~この人が!
最後にびっくり!

私がこの映画を勝手に消化すると85点
細かいところまでちゃんと描かれているし、アニカが苦悩してイライラしているところも。
細かいところを言うとありますがそれでも楽しめる映画です。

アメリカ以外でも最近いい映画がどんどん出てるね~!
8月は私の好きなパニック映画が2~3本、WOWOWであり!

楽しみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。