「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」を見ました! [映画]

お久しぶりです!
最近ちょっと生活環境が変わってなかなかドラマのブログが更新できない!

今見ているのでおすすめは・・・・
まぁグリムが面白い!
あと7月からWOWOWで始まるドラマに期待しています!
メンタリストも新しシリーズ始まっていますね~

見るものが多すぎて・・
その中本日映画「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」を見ました。

WOWOWの宣伝で面白うそうだったので!
完璧な痛快アクション・コメディです。

まったく同じタイミングで強盗に入った2組の強盗団。
その時1人の男性が殺される。

ここまで説明するとシリアスっぽいですが・・完全コメディ。
犯人は抜けているし・・

まぁ私がこれを見た理由は・・・パトリック・デンプシーが出演しているから!
ドラマ【グレイズ・アナトミー】でイケメン役をしています。
かっこいい~!

今回はちょっと・・・・・・なんだか癖のある人物。

ストーリーは
閉店間際の銀行に2組の銀行強盗が銃を持って現れるところから。
完全武装した同党となんだかラフな格好の強盗。

目的は金庫とATM。
ただ、意思疎通ができる銃撃戦に!

パトリックはケイトリン役。
この仲介で2組の強盗はそれぞれ別々に狙うことに。

あわただしい感じの映画って感じでした。
宣伝が面白かったので期待しましたが・・・

まぁ最後にちょっと大どんでん返しがあったが・・・・
ん~まぁ評価を簡単に言うなら50点って感じかな。

全然面白くない!ってことはないけど
見てみて~!っておすすめする映画でもないです。

まぁ好きな人が出ているから~的なノリで見る映画。

7月に始まるおすすめのWOWOWドラマですが
【ザ・フォロイング】です。
ケビン・ベーコンが出演・・・相変わらず渋くてかっこいい~!
サイコサスペンスで、殺人鬼との死闘ドラマ。

宣伝ではかなり期待できそうなんですよね。
どうなんだろう?
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。