So-net無料ブログ作成

映画【サスペクト・ゼロ】を見ました。 [映画]

お久しぶりですね。

本日は映画【サスペクト・ゼロ】を見ました。
見ていてなんとなく不思議な感じのする映画です。

最初からちょっと映像が意味不明。
え~誰の視点??

そんな不思議な印象をぐっと引き寄せていく映画です。

内容は1人の男がコーヒーを飲んでいるところから始まります。
そこに不可解な男が登場。

不気味な絵を見せて男を追い詰め・・・・そして。

そして1人の捜査官。
元FBI捜査官である事件がもとで左遷されたトム。
これが主人公なんですが・・・

このトムを見ている視線がぱっと誰かの視点になるんです。
途中で何かはわかるんですが、わからない間はちょっと不気味です。

サスペクト・ゼロはプロファイリング不能なシリアルキラーを指す。
実際にアメリカでは行方不明者の数は膨大です。

その現実を知っているとみていると怖い印象があります。
ただこの映画はちょっと物足りないです。

左遷されてきたトムにある殺人事件が発生。
瞼を切り落とされると不気味さ。
そして捜査をしていくともう1つ死体が。

連続殺人事件に発展。
1人の男が捜査線上に浮かびあがるんですが・・・トムは頭に幻影が!

これがヒントなんですが・・・

ここで評価をあまりお勧めしないですね。
面白いって感じる人は少ないと思います。

意外性が少なく途中でドキドキ感もない。
なんとなく同じテンポでず~っと続く映画です。

もう少し惹きがほしかった。

私の勝手な評価は30点。
宣伝文句は面白そうだったんですが・・・

ある1つのキーワードがあるんですがそれをもっとうまく活用してほしかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」を見ました! [映画]

お久しぶりです!
最近ちょっと生活環境が変わってなかなかドラマのブログが更新できない!

今見ているのでおすすめは・・・・
まぁグリムが面白い!
あと7月からWOWOWで始まるドラマに期待しています!
メンタリストも新しシリーズ始まっていますね~

見るものが多すぎて・・
その中本日映画「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」を見ました。

WOWOWの宣伝で面白うそうだったので!
完璧な痛快アクション・コメディです。

まったく同じタイミングで強盗に入った2組の強盗団。
その時1人の男性が殺される。

ここまで説明するとシリアスっぽいですが・・完全コメディ。
犯人は抜けているし・・

まぁ私がこれを見た理由は・・・パトリック・デンプシーが出演しているから!
ドラマ【グレイズ・アナトミー】でイケメン役をしています。
かっこいい~!

今回はちょっと・・・・・・なんだか癖のある人物。

ストーリーは
閉店間際の銀行に2組の銀行強盗が銃を持って現れるところから。
完全武装した同党となんだかラフな格好の強盗。

目的は金庫とATM。
ただ、意思疎通ができる銃撃戦に!

パトリックはケイトリン役。
この仲介で2組の強盗はそれぞれ別々に狙うことに。

あわただしい感じの映画って感じでした。
宣伝が面白かったので期待しましたが・・・

まぁ最後にちょっと大どんでん返しがあったが・・・・
ん~まぁ評価を簡単に言うなら50点って感じかな。

全然面白くない!ってことはないけど
見てみて~!っておすすめする映画でもないです。

まぁ好きな人が出ているから~的なノリで見る映画。

7月に始まるおすすめのWOWOWドラマですが
【ザ・フォロイング】です。
ケビン・ベーコンが出演・・・相変わらず渋くてかっこいい~!
サイコサスペンスで、殺人鬼との死闘ドラマ。

宣伝ではかなり期待できそうなんですよね。
どうなんだろう?
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます