So-net無料ブログ作成

崖っぷちの男 見ました! [映画]

お久しぶりです。
かなり間があきましたが・・・・まぁ気にせず。

映画【崖っぷちの男】を見ました。
まずは一言、おもしろい!見た後すっきりすると同時に「え~!」って感じで終わります。
見て損はなし!
私の勝手は評価ですけどね。

[どんっ(衝撃)]ネタバレ注意

内容は1人の警察官が30億円のダイヤモンドを盗んだ罪で刑務所へ入っている状態から始まります。
最初はどうして刑務所にいるのか不明な状態。
映画が進むにつれてそういう事だったのか~ってわかってきます。

主人公はニューヨーク市警の元警察官ニック・キャシディ
これがニューヨークの高層階の窓の外で自殺をほのめかして人々の視線を集めます。

映画の中盤ぐらいでニックがどうして刑務所にいたのかわかるのですが
それまでは何をしたいのか、本当にわからず先が読めずドキドキというよりわくわくかな。
謎解きもあって惹きこまれる感じです。

ニックが何をしたいのか知った後は彼の弟と弟の彼女が最終的にないをしたいのか
最初は泥棒?ん??って感じ。
途中は笑いもあってでもハラハラする場面もしっかりあるんですよね。

最後の方はなんだか応援してしまうような・・・
見ていて一緒に力が入る映画でした。

最後のバーでのちょっとした秘密もぐっと楽しさをアップさせてくれる。
この映画は見て正解でした。

個人的評価は95点!
先が読みづらく映画と一緒に解明していく楽しさ。
笑いもあってハラハラ感もバランスが良い。
おすすめです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます