HOMELANDシーズン2 第6話まで見ました! [海外ドラマ]

おはようございます。
今日からフィギアスケート女子が始まりますね。
すっごく楽しみです。

みんなが笑顔で終われますよに。

さて海外ドラマで最近のヒット【HOMELAND】
第2シーズンを見ています。
しかも一気に第6話まで見ました。

ブロディが実はテロリストになっていたと驚き。
でも家族とナジールの間で揺れ動く心情。
複雑な状態に追いやられるドキドキ感がたまらない。

シーズン2ではびっくり!
ブロディ―の正体がばれた!
しかも早々に。

この展開に驚きました。
もっと何か~・・・・って思っていたら6話目でもっと複雑になった!
ブロディはどんどん追いつめられているような気がする。

キャリーはまだブログディが好きみたいだし。
ん~心と政治とテロと戦争。
全部が複雑で残酷だなと思いますね。

そして娘のディナにも厄介事が。
え、ここも!ってびっくり。
家族の崩壊も進んでいるように見えるし、先が不明。
このドラマ怖いな~。


タグ:Homeland
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。