映画【ティヴァイド】を見ました [映画]

おはようございます。
今日もすっごく晴れています・・・暑いです。

昨日の夜映画を見ました。
【ティヴァイド】です。

この映画が好きな人すみません。
先に誤っておきます。

では感想。

え~まれにみる面白味のない映画でした。
すっごくWOWOWでの宣伝文句がおもしろそうだったから見たんですが。
ドキドキ感もなくほぼ同じテンポで進み続ける感じ。

どこが盛り上がりどころ?
まぁ確かに1か所ここかな?ってところがあるんですが・・それにしてもなんだろう。
大きな始まりにしては人間メインの話です。

ストーリは
「原因不明の爆撃で壊滅したニューヨーク。
 地下シェルターに逃げ込んだ9人の男女は、状況も分からないまま極限状態に追い込まれていく。」

なんですが完全に壊滅したとかニューヨークとかどうでもいい感じ。
つまり地下に閉じ込められた人間の壊れていく様を描いた映画です。

確かに極限状態なのでこうなるのかな~と言う部分があることはある。
でもだから?って言いたくなる映画でもある。

少し残酷なシーンがあることはあります。
指を切り落としたりなどなど、だからドキドキ感があるかと言われると・・・・ないなです

評価は10点。
あ~100点中です。

私的にここまでひどいものを見たのは初めて。
宣伝にやられた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。