映画【シャークナイト】を見ました! [映画]

夏と言えばパニック映画!
・・・ホラーはNGです。

超ビビりなんで。
でもパニック映画は大好き!

なのでWOWOWでしていたシャークナイトを見ました。
ドキドキ感もありちょこっと残酷なシーンもあり。

評価的には80点。
面白いと思います。

シャークなのでサメ。
湖にサメ出現!

自然に恵まれたクロスビー湖に、バカンスにやってきた大学生がサメに襲われるパニック映画。
どうして湖にサメが?

とおもっっているとなるほど~と言うようなちゃんと説明あり!
ちょっと殺人鬼と言える要素もある映画です。

なぞはすぐ解決できるのであまり深く水にさら~とパニックを楽しむ映画ですね。

冷めの出てくるシーンが結構突然なのでビビります。
これでもう安全?っと思っていると~・・・・的な感じが何回かある。
最後まで結構見逃せない状態ですし・・・・

少し前に見たピラニアみたいに最後の最後は想像してね~って感じの終わりかた。
これ結構好きな終わりかたなんですよね。

パニック映画を見たいなら結構おすすめな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。