映画【マンイーター】を見ました。 [映画]

ハンパなく暑いですね。
ちょっと外にいるだけで頭ふらふらになります。

まだまだ暑い・・・。

今日は私の好きなパニック映画!
ワニが暴れまわる【マンイーター】を見ました。

ワニ系って結構見ていると思います。
なので期待したんですが・・・・・期待外れかも。

ハラハラドキドキが少なかった。
それもワニの出演もちょっとです。

もっとドキドキ感がほしい~と正直思った映画ですね。

ストーリーは
「野生のワニを見物する観光クルーズ船に、凶悪な人食いワニが襲いかかる。」
簡単にWOWOWの説明をピックアップ。

場所はそのままワニのすみか。
そこに人が入り込むことで起きた悲劇~って感じなんですが。

する~っと見れて終わってしまう感じです。
確かにクライマックスはあったけど・・・そのあとはうわ~っという定番もなし。
ちょっと説明不足な部分もあり。

なので評価は40点!
残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。