GRIMM/グリム 見ました! [海外ドラマ]

お久しぶりです。
梅雨入り宣言から雨が降らず・・・
台風が来た~って思ったらそれました。

雨、かも~ん!

さて新しいドラマ【GRIMM/グリム 】を見ましたよ。
今のところ、見れます。

私は極度の怖がり。
ホラー系は一切ダメです。

いきなりどわ~ってこられたりするとビビります。
なのでちょっとびくびくしながら見ました。

予想より大丈夫。
これからの予想もできないのでちょっと面白い。

1話目で敵ではないが人間でもないそんな人が登場!
ちなみにオオカミですね。

そして赤ずきんちゃんが題材。
う~変化が顔だけだからまだ余裕と言えば余裕ですね。

それより気になるのが上司の存在。
あれ?敵なの・・・・そんな感じで1話目終了。

展開がきになる~ってほどではないですがまぁまぁでした。
このGRIMM、海外では第1シリーズ成功で終わっているので期待しているんですが・・・


タグ:GRIMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。