レディー・ジョーカー見終わった! [ドラマ]

おはようございます!
今日はなんだか寒い!!

寒いです!

最近忙しくてなかなかブログを更新できず!
でも久々に更新~

レディージョーカー見終わりました。
さすが高村さん!
最高です。

話は最初から犯人がやっぱりわかっているんですが
なかなか警察と企業と犯人の裏のやり取りがそれぞれあって

そこに思ってもみない裏の社会が顔を出してきて・・・
最後までどうなるのかドキドキ。

この高村さんのドラマは犯人が必ず捕まるということがないから面白い。
最後はわかってしまうとどうしても途中でしらける。
でも、最後まで見ないとそれがわからないからGOOD。

合田さんは所轄に左遷?されているしびっくり!
途中警察でいる事に嫌気がさしている部分がかなりかっこいい。

そしてあいも変わらず警察は独自のプライド優先で・・・最終的には重要人物が死んでいるし。

企業のトップでいる事の重圧。
決断したことで起こる事態をもしっかり受け止めたうえでの告発。
すごいと思う

いまだ暗躍する総会屋っていうのがいるんだろうな~って感じます。
まぁ警察がなかなかあてにならないのは現代感満載です。

最初の始まりが「ん?」って感じでした。
でも、どんどんのめりこんでみたくなるドラマ。

犯人たちが勝ったとも言えず負けたともいえない終わり方。
すっきり終わるのなんて面白くない!と思う私にはばっちりです。

でもだからと言ってグダグダ感があるわけでもない。
絶妙なスパイスが聞いたドラマでした。

評価は95点!
日本ドラマもこれぐらい作りこんでくれたら面白い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。