シークレットサークル 見終わった~! [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日は暖かかったですね~
明日は春一番がふくかも知れないとニュースで・・・で夜からまた寒の戻り。
またまた寒くなるみたいです。

ドラマ1つ見終わった!
ちょっと色々見ていてなかなか最後まで見れなかった。

打ち切りだったから不安でしたがシーズン1はキレイに?終わった。
良かった~
打ち切りドラマは「はぁ??」って終わることがあるので違う意味でドキドキです。

で・・・パパさんやっぱりって感じでしたね~
みんなジョンの被害者ですね。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

ダイアナは父親からジョンは信じるなと言われ本人も信じれない。
キャシーは父親であるジョンを信じたい。
と言うか信じている。

そんな中ニックが生きていることが解かる。
でも彼は依然彼とは違い悪魔に取り付かれているみたい。

ショックを受ける中最後の水晶を探すためプロムの夜、キャシーとダイアナは力をあわせて過去を見る。
そこで衝撃的な現実を知る。

ダイアナはキャシーに対してみんなに謝れと。
でも、この場合キャシーは仕方ないですよね。

最後の身内なわけだし・・・でもダイアナとはちょっと心が離れているみたい。
そんな中ダイアナは父がキャシーの母親を殺したことを知る。

ショックを受けたダイアナを慰めようとジョンが近づくがそこにはダイアなの恋人候補が。
ジョンの予定とはちょっと違ったみたい。

ジョンの思惑が解かってもフェイがウィッチ・ハンターに連れ去られ
水晶の髑髏が必要になる。

ジョンに協力して髑髏を手に入れようとするが・・・そこはジョンの方が上手。
キャシーとダイアナはジョンに捕まってしまう。

そしてジョンの狙いを知る。
キャシーはダイアナを殺そうとしてダイアなの闇の力を目覚めさせる。
そして2人で力をあわせてジョンを止める。

仲間にキャシーは謝りもう一度サークルをつなげようとするがダイアナは反対。
町を出ると宣言して出て行ってしまう。

フェイは魔法が1人で使えるようになってうれしそう。
こんな感じで終了。

最後にブラックウェルのほかの町にいる子供4人の後姿が。
でもコレは打ち切りだから関係なくなっちゃいましたね~・・・面白かったから残念。

全体的にちょっと急ぎすぎ?ってところがありましたが面白かったです!!

3月は日本のドラマ。
【マークスの山】と【レディージョーカー】が楽しみ!
コレはWOWOWのドラマです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。