アウェーク 引き裂かれた現実 [海外ドラマ]

こんばんわ。
さて、本日はアウェーク 引き裂かれた現実を見ました。
話は簡単に「事故が原因で1人の男が引き裂かれた2 つの生活を送るドラマ。」

さて本日はちょっと事故前の話が出てきました。
つまり今の2つの現実に引き裂かれる前の事件です。

どうやらその事件が事故につながるらしい・・・
警察の中に敵がいるからね~

かなりドキドキ感がでるのか?と思ったけど、まだまだよく分からないです。
それにしても事件がリンクしていたりと見ていてどっちの世界か分からなくなります。

どちらかが夢なんですよね。
まだ、見てて分かりません。

ただ今回マイケルに聞こえた声!
あれが本当にあった声なのか、それとも幻聴なのか?

なぞです。

頭のどこかである事件がきっかけで事故ったことに気がついているのか?
だから、引っ越そうとした時に聞こえた自分の声。

もしくは誰かが引きとめようと????
分からん。

まだなぞのが多いドラマだけど結構あたりのドラマですl。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。