完全なる報復を見ました。 [映画]

こんばんわ。
本日は映画【完全なる報復】を見ました。

アメリカの司法制度に対してのなんだろう??
ちょっと難しいかなこの部分は。

犯人と取引して罪を認めるから罪を軽くする。
不思議な取引ですよね。

まぁこれも1つスムーズにことを運ぶための法律なんでしょうが。
無効って難しいです。

奥さんと娘を殺された男性の復讐劇の映画です。
目の前で奥さんを殺され子供殺されたのに証拠採取に不備があって犯人を取り逃がすかも!
そこで取引して罪を認めさせることに。
でも殺した犯人が3級殺人。

共犯者が死刑とうなんとも不思議な状態に。
被害者の男性はそれが許せない・・・まぁ許せないですよね。

目の前で殺されるのを見ているわけで。。。

まぁ復習もここまで来ると怖いな~と言う感じの映画でした。
最後、ちょっと惜しい終わり方。

緊迫していないし・・・・最後が残念。
途中までは面白かったです。

だから余計残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。