トランスフォーマー見ました!! [映画]

こんばんわ~

本日念願のトランスフォーマーを見ちゃいました!
2時間以上だったのでちょっと不安でしたが、期待以上!

おもしろかったです。
あっという間に時間が終わっちゃいました。

途中どっちか見方は敵か分からなかったけど・・・・
ストーリもスピードがあったし。

私好み。

次が楽しみ~です。
明日はリベンジを見る予定。

え~あれで死んでなかったの!!って感じですが。
リベンジって事は活きていたんですよね。

生き残った軍の・・・名前忘れたけどあの人はかっこいいし!
主人公最初は「ん~」だったけどあれもありでしょ!

と、言うか良いあじ出てます。
サスペンスもいいけどこんな感じも大好き!

明日が楽しみ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。