連続誘拐続編。 [海外ドラマ]

こんばんわ~

本日連続誘拐の続きを見ました。
2話完結なので後編です。

ん~最後はなるほどどという刑事さんの機転で犯人逮捕。
ただ1%も犯人を理解できませんけどね。

大義名分を掲げてやってる犯行は人殺し。
ん~何処にも救いがない終わり方ですね。

最後の刑事さんたちの会話がそのままの心境です。

1つあらま!と思ったのが同僚3人の恋愛模様。
まぁばれたら振られるわな~

懲りないような設定ですけどね彼は。

前にご紹介したアウェイク 引き裂かれた現実も見ました。
ちょっと最初は不思議な感じであ~はずれ?ってな気持ちもしましたがちょっと気になるので続けて録画!

2つの世界が夢なのか?
現実なのか?見てるコチラからは分かりません。
どちらも現実だと感じますし・・・

でもこのドラマの方向もよく分からない。
警察ということで犯罪も絡んでくるし・・・なんだか慌しいドラマの予感。
コレからが見えないけど・・・楽しめそうかな。

今月に入って新作ドラマのオンパレード!!
見るの大変!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。