BBCドラマ 連続誘拐を見ました!! [海外ドラマ]

こんばんわ~
暑い~[ふらふら]

今日は夏日!
どんどん暑くなるみたいですね~

今はちょっと涼しい風が吹いてますが・・・明日も暑いらしい。
暑いのが苦手なので[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ちょっと前に紹介した連続誘拐見ました!!
テンポの良いドラマで途中までシリアス感まったくなし!

面白いのかどうなのかは多分極端に別れるドラマに感じます。
そして想像以上にテーマが重かった。

犯人警察内部にいるし!!!
前2話なので次回で終結。

今分かっている犯人の数は3人。
でもテーマがテーマだけあって犯人増えてもおかしくないし・・・・・

どんな落とし方するのがちょっと見えないドラマです。

只今男子バレー中国と戦っている最中です。
で、負けてる・・・がんばって!!


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。