アルカトラズ3 誘拐を見ました!! [海外ドラマ]

こんばんわ~

アルカトラズ第3話。
まだよくわからない状態が続いています。

ロスト同様このままよくわからない状態で第一シーズン終わるんでしょうか?
ちょっとでも分かるないようだといいけど・・・

ロストって第2シーズンでやめちゃったんですよね~
私には合わなくて・・・

コレはどうかまだまだ不明。
今のところ不可もなく可もなくって感じです。

6月になったらいろいろ新しいのが始まりますね~
期待はグリシャムのドラマ!!!

この人の小説が好きだったので期待大です。
あとメンタリスト3が始まりました。

楽しみいっぱい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オリンピック決定!!THE KILLING20 最後!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。