THE KILLING 19 ようやく犯人が!! [海外ドラマ]

こんばんわ!
THE KILLING もう最高!!

ようやく犯人が分かりましたよね。

ルンド刑事もヴァウンが犯人とマイヤ刑事の言葉で確信。
というか着ている服って!
驚いたけどでもいい、もう犯人分かれば。

ナナのママも気がつきましたね。
どんなに子供だって言っていい事と悪いこと分かります。

でも、本当にようやくですね。
間違いなし!といいたいけど最後までこのドラマってドキドキです。

それにしてもあの監察でいいのか?
ルンド調べてたあの人、仕事とはいえむかつく[ちっ(怒った顔)]
マイヤの言葉だって聴きたいように聞いてちゃんと調べてないし!!

ルンドのことサラなんて読んでないわ!!
もう19始まってドキドキしましたよ。

そして市長ぶっ倒れた!
しかも何か証拠を掴んだみたいだし~
ダレが居たのかそれだけがまだ分からない・・・・

りー?
ん~違うような気がする・・・他にダレが居たんだろう。

それにしても次!
最終回ですよね、かなり見たい!
こんなに次を楽しむドラマって久しぶり[グッド(上向き矢印)]

終わっちゃうのが悲しいです。
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。