THE KILLING 18 死んだ!! [海外ドラマ]

マイヤ~って感じです!
もう挨拶も吹っ飛ばして叫びたい!!!!

[がく~(落胆した顔)]

マイヤってルンド刑事に振り回されてるけど本気でいい人~なんですよね。
仕事熱心でルンド刑事のこと心配していて。

仲間で理解者だったのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ最後に何か隠れていそうですよね。
マイヤを殺した犯人って・・・警察にいたりして~
それはないか[たらーっ(汗)]

もう誰を信じていいのか?よくわかんない。
そして、弟が見つけちゃった!
元に戻したけど・・あれがここにあるって事は・・・・

やっぱりヴァウンが怪しくない?
でも心臓を狙えるか?
ん~捕まりたくなかったら狙えるか・・・・

最後の最後まで本当に目が離せないドラマって珍しい・・
先が気になって気になって・・・

ハートマンの方も信じている恋人に・・・何やら不信感が。
会談したでもめていたのって市長の・・ですよね~

誰が知っていてどうかかわっているのか?
こうなれば実はまだハートマンがかかわっているのか?とまで考えてしまう。

来週が!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雷がすごいです!!!!バレー勝った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。