THE KILLING 17見ました! [海外ドラマ]

こんばんは!

THE KILLING、とうとう被害者が増えた!!
犯人?と思われる人かもしれない人が只今2人。
ヴァウンも怪しいけど、逃げたあいつは何!!!

なんか知ってる?
でもルンド刑事が来たとき顔隠してましたよね~
怪しい!!

犯人か?

それにしてもまだまだ犯人が分からん[ちっ(怒った顔)]

そして市長!!
ハートマンどうする?

って言うかあの人実際何処まで知っていたんでしょうか?
そして情報をどこから入手を??

警察内部にも密告者がいそうですよね~
あとテープ!!
誰が??

あ~解決に近づいているはずがなぞが増えてく[exclamation&question]

面白いけどかなりかな~り気になる!!

でも、ナナの両親がちょっと距離を置くのは仕方ないかな~って思います。
ようやく前を向いたのに!!

タグ:THE KILLING
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。