作った作った!! [お仕事]

おはようございます。

仕事が忙しい!!
なかなか更新できていないです。

さて~昨日はパイプ棚を組み立てた組み立てた。
合計3つ。

結構面白かったです。

我が家ではただ今手作りケーキ・パンにはまり中。
そのためいろいろ道具がいっぱいに。
そのため棚を作ることになりました。

で、いろいろ見てメタルパイプ棚に決定。
サイズを測りさて購入。

で、昨日1日中棚に取り掛かっていました。
中の箱も組み立てて・・・何とか形になりました。

ケーキ型も結構あるし、パンに必要なものも・・・
クッキー型に・・・整理していてイロイロあるな~と関心。

9割がた使用しているからそれもすごい!

それにしてもパイプ棚って役に立ちますね。


手作りピザ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。