明けましておめでとうございます。 [ご挨拶]

年が明けましたね~
我が家では年末は「笑ってはいけない」で年が越します。

笑って年が越せるのが1番です。

さて~去年宣言していた、煮豚と出汁巻き卵どちらも完璧!に出来ました。
いや~コレはマジでうれしかったです。
煮豚はしっかり味がしみこみ生姜がピリッときいていて美味しかったですし。
玉子焼きは溢れるお出汁で少し焼きにくいですが味付けもバッチリ◎
満足満足です[わーい(嬉しい顔)]

そして例年通り寝正月。
ん~ゆっくりするのは久しぶり。

去年はばたばたしていました、気持ち的に。
今年も仕事の面ではまだまだばたばたしそうですが、やる気があるので大丈夫。
年末に仕事に関係で良いこともありましたし!!

趣味の料理なども新しいメニューに挑戦します!
最近は失敗が少なくなって家族も一安心でしょうね。

今年1年よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
後2日鉄フライパン オススメです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。