来月財布を買おう [開運グッズ]

財布が古くなってきました。
次はどんなものを買おうかな~と
いろいろサイトを回っていると、風水財布という言葉を発見

風水って結構面白いですよね。
色でいろいろ考え方があって。

で、次の財布はこの風水を取り入れて財布を選ぶことにしました。

今年はちょっとというかぜんぜん運に見放されていたので来年こそは!!!

で、今欲しいものは金運に仕事運!
でもやっぱり欲しいのは金運でしょ。

私お金大好き!
ということで風水財布のサイトで勉強。

黄色かと思ったらそうでもないんですね。
コレにはびっくり。

今使っているのは赤い財布・・・「貧乏財布」という色らしい。
・・・早めに変えよ。
でも、中国では良い色らしい、難しい。

黒は成功者の色、やっぱりゴールドかな。

ん~ゴールドに決定。
後はおきいに入りを見つけるだけ!

信じれば運を味方に出来るでしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コロッケ成功!今日はしんどい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。