節電の冬~ 大変っす [暖かいでしょ]

今年の冬は火鉢らしい~

どこかの知事さんが今年は「コタツ」と「火鉢」と発表??
ところで、火鉢って?

見たことも使ったこともないので、言葉は知ってるけどね。
ん~そりゃないでしょ!!

せめてストーブにしてほしかった。

でも、昨日は寒かった。
パソコンしてると足先から冷えが[あせあせ(飛び散る汗)]

たまらず去年買った着る毛布を引っ張り出しました。
ヌックミィですが、足先まであって結構暖かいんです。

去年はコレと湯たんぽで乗り切りました。
足先に湯たんぽ入れるとあったかいんですよ。
あ~火傷に注意ね。

でもちょっと長くて・・・歩くときに引きずってしまう。
今年はちょっと短めの物を検討中。

そろそろ、湯たんぽも出しておかないとな。

さて、そろそろ仕事を始めないと・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。